舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)【SMプレイ.jp】

舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > 舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)


内容(「BOOK」データベースより)

「硬いな…さすが未通娘やの…」祗園の舞妓、十八歳の佳寿はあと半年で年季が明け五つ上の樋口と結婚するという時に、極道の組長である囃子多に陵辱され、処女を奪われる。あらゆる性具を使った調教、緊縛、乳房から秘部にかけての蝶と牡丹の刺青―。羞恥の快感は舞妓を極道の妻へと変化させていく。幻冬舎アウトロー大賞特別賞受賞作。

舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)



官能小説として読むと、痛々しくて(特に刺青のシーン)背筋がぞわぞわするような感覚に襲われました。
ですが、歴史的背景や登場人物の心理描写には引き込まれるものがあります。
特にラストシーンは佳寿の心境を思うとあまりに切なくて、思わず涙してしまいました・・・
時代の空気の描き方が上手い。性愛の描写以外のところに感心した。
昭和18年、京都の祇園から物語は始まる。舞妓佳寿が主人公だ。
衿を変えずに嫁入りしようとしていた娘は、やくざの親分に見込まれる。
戦時下の祇園の描写は具体的だ。結末の数ページを読んでみても取材の跡を感じる。
作者は普通に歴史小説を書ける筆力を持つ人ではなかろうか。
普通にしているのが一番いとしい。そんな主人公の心情を丹念に描いているところは、女性が読んでも楽しめる官能小説だ。

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。