美姉妹一年調教 (フランス書院文庫)【SMプレイ.jp】

美姉妹一年調教 (フランス書院文庫)【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > 美姉妹一年調教 (フランス書院文庫)【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

美姉妹一年調教 (フランス書院文庫)




美姉妹一年調教 (フランス書院文庫)


前作の「青獣の美餌」が楽しめたので、今作も購入しましたが、とんだ期待はずれでした。大財閥の跡取りの小学生(学校には行っていない)が、玄人女で磨いたテクニックを、借金のカタに雇った姉妹(19才と16才)で試す(教材にする)というお話ですが、気の抜けたロマンチック小説に成り下がっています。「調教」や「監禁」などは全くなくて、処女だった姉妹と交互にいたすだけです。途中からは、主人公が母性愛を求めたり、姉妹が惚れてしまったりする、洒落臭い展開になってきます。結末に至っては、姉妹を孕ませるという暴挙がなされますが、こんなことが大財閥の跡取りの子供に到底許されるわけがないのは、小学生でも分かると思うのだけど。主人公がコンビニ弁当やお菓子を面白がるという脱力感が一杯の場面もあります。くだらない恋愛小説を読みたいという奇特な人にはお奨めします。
この作品のタイトルやあらすじを見ると典型的な、凌辱調教物かと思わせるが、内容や雰囲気は全然違う。 ヒロインの姉妹の、特に妹が想像する様なキャラや話の展開は、出て来ない。 姉妹を金で買った所謂、魔少年キャラも、如何にもな言動だけど、誠実で優しく見える。あとお金持ちコメディ-的なノリ(ハ〇テとか花男とか)。たこ焼きのエピソードは思わず、「目黒のサンマ」か!とツッコミを入れてしまった(笑)。結局誘惑ラブコメが、好きな人にお勧め。
自営業を営む家の姉妹が、巨大企業グループに経営危機につけいって人身売買を要求され、屋敷に半ば軟禁された状況で、1年間、性の玩具にされる★「主人」は、まだローティーンの少年で、性的テクニックの訓練のために、姉妹をあてがわれている。帝王学を教育されており、ガツガツしたところはなく、乱暴でもなく、優しい。姉妹も、多少の抵抗はあるが、状況を受け入れていく★少年は落ち着いていて、年齢よりは大人びているが、容姿はスレンダーであり、かわいらしい。このキャラクターを好きになれるかどうかが、この作品の評価を決めるだろう★下着を買いに行ったり、送迎の自動車の中でセックスしたり、ジャンクフードを一緒に食べたり、メイド服を着て喜んだりといった、微笑ましいシーンが多く、フランス書院よりも、美少女文庫に近い★プレイ内容は、いたってノーマルである。フェラチオですら、後半でようやく出てくるだけだ。姉妹と3Pということもない。順番にセックスするだけである★ショタコンの要素をフランス書院文庫に導入したという点では画期的なのだが、今ひとつ、押しが弱い。美味しい要素が幕の内弁当のようにたくさん入っているが、読者に強烈にアピールする、尖ったものがないのだ。

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。