吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~【SMプレイ.jp】

吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > 吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~




吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~



あらゆるアナルプレイが満載で、これでもかこれでもかとアナルを責め立てていきます。
通常の予想を超えるプレイが多く、これは是非プレイして見てもらいたいです。
腹ボテや触手プレイなどもあり、ハード!
破瓜もありますが、当然、膣とアナルの同時責めを行うには必要不可欠だと思います。

ストーリーはアナル責めをするための内容ですが、Hシーンのシナリオはかなり使えます。
当然ですがひとつのテーマで貫いている事に感心させられました。
アナルに興味のない人はともかく、それ以外の方にはヌケるシーンも多くあると感じました。
逆にこれで抜けない人はアナル好きではないのかも。

進行的にも、調教選択画面のようなものがあって、飽きさせない作り。
エンディングもアヘリ堕ち、どんでん返しなど楽しめます。
低価格帯のゲームという事を考えれば、かなりデキは良いと思います。

アナルスキーの自分にとっては、良い作品に出会えたと思います。
抜きゲーを探している人にはあまりオススメはできません。
あくまでアナルが好きな人の為のゲームです。

内容は、アナルを犯さないと生きていけない「吸尻鬼」という一族の村があり、
その中の一人がひたすらに人間のアナルを犯して尻奴隷を作り上げるというもの。

実際にプレイできるのは↓の3人、
爆乳で、主人公の秘書でもある大人の女性「媛乃(ひめの)」。
巨乳で、親に売られて主人公の屋敷にやってきたピンク髪の少女「小野原 みかげ」
貧乳で、屋敷の周りで遊んでいた所を捕まり尻奴隷にされてしまった強気な微ロリ「柚原 真希」

参考までに
・ストーリーは有ってない様なもので、ほとんど毎日同じような展開なので飽きやすい。
・アナルと銘打っておきながら、しっかり処女膜はやぶっております。
・血はたまにでます。(というかプレイにグロイのが多くて抜くに抜けない)
・触手プレイもあります。(吸尻鬼は成人になると性器が触手の様になるらしい)
・ED は4つ確認しましたが、どれもぱっとしない中途半端な終わり方でした。

しつこい様ですが、あくまでアナル好きの為に作られたゲームです。
しかし、いくらアナルが好きでも、過度な期待はしない方がいいと思います。

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。