官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)【SMプレイ.jp】

官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > 官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)


出版社 / 著者からの内容紹介

“俺がすべてを教えてやるよ”
あらすじ:夢が叶って大学を卒業して官能小説家としてデビューした紅葉。
でも…実は紅葉にはエッチの経験がないのだ。それを知った大好きな幼なじみの龍が「じゃあ俺としようぜ」とせまってきて…! いったい俺はどーなっちゃうの!?

官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)


官能小説家と言う割にはめちゃくちゃ可愛い主人公。何がどうなって小学生で官能小説に目覚めちゃったのか…そこんとこイマイチ謎ですが、全体的にとっても良い作品だと思います!美麗な挿絵もさることながら、受け&攻めのキャラが良い!主人公はちょっと(いや、かなり…?)鈍感すぎますが、きっと彼は根っからのマイナス思考と言うか、ドMなのでしょう…(笑)そして攻めはこれまた超オレ様なマイペース男。本能ムキだしで主人公に迫ります☆
だけどお互いメロメロで、そんな彼らが見ていて微笑ましく、読後、なんだか幸せな気分になれました(*^_^*)
エロさも満足!なんと言ってめ攻めのセリフが琴線をついて良い!(笑)
これは読んでみなきゃわかりません☆第二弾もありますので、そちらも読ませて頂きます!!
是非お手許に一冊!
これはマジでいいです!ほんとに、ホントに!今まで読んだBLの中での傑作と言っても過言ではない!!!BLで一番好きな本。何回読み直しても面白い!てか、読めば読むほどいいのです(><)/ BL他の本は売ってしまった私ですが、これだけは売れずに... ホントにそのくらいお薦めです!!
なんたって、かんべさんの絵がさらに良さを引き出してます!!今年の秋に第2だんが出る予定?今から楽しみでしょうがない(*><*)
これは買って後悔なし!
話の流れが面白い!!そしてHシーンの書き方がよいのです☆なんていうのか...もう、例えようも無くいい!  
とにかくいい!!! 切ないところもありして、何と言っても主人公(受)が可愛すぎ!
後半は大胆なシーン(これがまた!きゃっ♪)もあって見ごたえ十分!o(><)o
買って損なし!!!言い切れます。 

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。