華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)【SMプレイ.jp】

華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > 華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)


内容(「BOOK」データベースより)

十八歳で処女のまま未亡人となった華族夫人の顕子は、亡夫の妾の差し金で、清治郎から激しい調教を受ける。阿片入りの媚薬、洗濯バサミ、りんの玉。抵抗しながらも快感に溺れる顕子の秘芽を、メイドのおみつが舐め回す。やがて阿片を呑まされ遊女屋に売られた顕子は、男たち相手に腰をくねらせ、蝋燭で責められながら清治郎への思いを募らせる。

華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)



 キャラクターはいい。
 誇りと張りをもちながら、鋭敏な性感ゆえに快楽に溺れるヒロイン顕子の堕すれども折れず、乱れども崩れず、つーキャラクターはぢつにイイ。
 スジもいい。
 いーとこのお嬢様が調教され娼婦に堕とされる、つーのはお約束な話だが王道でもある。
 このキャラでこのスジだから最後の逆転劇がいっそー鮮やかだ。自らの才能と意思で支配者となりながらも夜は淫に溺れ、しかしそこでも皆を魅了し全ての中心となるのはやはり顕子なのだ。この幕切れは全くお見事だ。
 ではナゼ凡作評価の三つなのか。オススメしきれない理由はナニか。
 それは細部のツメの甘さにある。
 官能小説は具体的なそのシーンの迫力こそが真骨頂であって、そこで甘さがあるのは痛い。また、時代モノとしてキャラクターやスジはその時代性に多くを負っているんだけれど、残念なことに時代への理解がこれまた浅い。そのため随所で少しずつ盛り上がりを殺がれるのだナ。
 まちっと手間ヒマかけて丁寧に書いてくれたらこの企画だったら★五つ間違いなしなんだけどなー。
商品の説明の通り、ヒロイン顕子は、理不尽な調教や責めを受けることになります。
イキまくる顕子。とにかくそれが続きます。私は、ポルノの類で一番好きなのがそういうシーンなので、最初から最後まで楽しみました。でもそれも、彼女に魅力があってのこと。彼女は、決して負けないのです。だからこそ、ずっと魅力的であり続けます。
顕子は、最後まで気高く輝き続けて、私を魅了しました。私は、凌辱系の作品も好んで読みます。だから、読んでいる途中、このまま彼女が堕ちていってもそれはそれでいいとも思っていました。でも、ラストまで読んだとき、私は敗北しました。彼女が最後まで耐え切って自分の未来を勝ち取ったとき、私は、顕子を誉め称えたくなりました。
勿論、初心な女に戻れる筈もありません。でも、だからこそいい。勝利者でありつつ、悦楽の虜でもある。そんな女は最高です。
元々好きな作家さんの作品なので面白いだろうとは思っていましたが、予想の遥か上を行ってくれました。脱帽です。

この作品の唯一の欠点。それは、表紙のイラストです。でもまあ、そんなものは読んでる間は見えないので、星を減らすことはしません。星5つの評価です。

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。