アダルト・エデュケーション~紳士調教~【SMプレイ.jp】

アダルト・エデュケーション~紳士調教~【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > アダルト・エデュケーション~紳士調教~【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

アダルト・エデュケーション~紳士調教~


内容紹介

巴響市はデザイン会社社長として仕事に追われながらも、気楽な独身生活を謳歌していた。
だが今、響市は部下であり、取引会社の社長子息でもある伏見成に組み敷かれ、ベッドの上で拘束されていた。
しかも「あなたの身体に一目惚れしました。なので、自分好みに調教します」と宣言されてしまう。
激しく抵抗する響市だったが、立場を利用した脅しと、男を知り尽くした成の巧みな愛撫に屈するしかなく……!?

アダルト・エデュケーション~紳士調教~


SEXY EFFECT96(小西×森川)
KEEP OUT(森川×近藤、武内×小西)敬称略
の流れで購入。原作未読。
上記2点はCD聞いた後に直ぐ原作購入する程好きになりました。

が、これは私には合わなかった・・・。残念。
シナリオがちょっとな・・・。
二人の間に「愛」が感じられない。調教ものってそんなものなのでしょうか。
(いかんせん初めてなもので)
ラスト少しラブラブっぽくなるけど。
会社社長:巴(森川さん)の伏見(近藤さん)に対する心の動きが
急というか無理があるというか。

近藤さんの意地悪声は色っぽくで大好き。役の幅の広い素敵な声優さんですね。
森川さんは殿堂入り。

森川さんの美声で、前○腺と言われた時はびっくりした・・・
あとなんで幕の内弁当が食べたかったって怒るのー
鍵の穴ってどうゆうことー
これはギャグなの?
森川さん受けを聞くのが初めてだったので、最初は少し抵抗があったのですが、聞いた瞬間、森川さんに土下座を致しました(笑)

凄く良かったです。何度もリピートして聞いておりますよ。

近藤さんの年下攻めも凄く良くて、お気に入りになりました。

シナリオに関しては好き嫌いがあるみたいですが、私は好きなお話です。年下×年上、新入社員×社長という設定もかなり私のツボにはまりました。森川さん、近藤さん好きの方や、上記の設定がお好きな方にオススメですよ。
森川さんキャスト買い、原作未読。
近藤さん初聴きです。
カップリングは近藤さん×森川さん。設定年齢は23歳×42歳。
この年齢設定と森川さんが攻めじゃないことは聴いて初めて知りました。
驚いたんですがかなりしっくりきています。

ストーリーは会社社長とコネ入社新入社員のいきなりな関係の始まり。
この辺はあー、BLって感じなのですが、
ストーリーの中で仕事の割合が多く、それが二人の関係に大きく影響するので
恋愛ばっかりじゃない社会人、大人という部分のリアリティがあります。
部下としてと恋愛対象としてとの葛藤に揺れる、トラック3終盤の森川さんのモノローグは派手さとかはないのですが、切なげで好きです。

森川さん演じる社長は、しっかり落ち着いている毎日の中で突然強要される
関係に戸惑い排除しようとするが、次第に受け入れ、感情が動くさまを
エモーショナルに演じています。
近藤さん演じる新入社員は、若さと自分の立場ゆえの怖いもの知らずな部分からの
行動に疑問もなく突き進みます。しかし、感情が行動を不安定なものにして
隠し持っていたもろさを表していく…ここを非常に近藤さんが自然に演じています。

タイトルから想像できるようなドラマチックな展開はあまりなくて、ちょっと地味なように感じるかもしれませんが、
互いに引き合う過程も自然だし、私は好きなストーリーです。

声のトーンも非常に落ち着いていて、聴いていて心にさざ波が立っていくような
聴き心地。
しかし退屈ではないです。

ラブシーンは何度か。合意は1度だけですが。
激しすぎたりとかないのですが抑えた感じが非常に官能的。ここがポイントだと思います。
派手さは決してないのですが、近藤さん、森川さんの声の艶が非常によく出ていて
良質なものだとお見ます。
最後は切なくてグッときちゃいました。調教、という言葉ほどのものはないかも。
森川さんの吐息は42歳の年齢設定なんですが、吐息がきれいです。
近藤さんの言葉責めもなかなか。

最後のキャストトーク、森川さんと近藤さんの会話がすっごくかわいいです。

購入したてですが、ヘビロテしてしまいそうな、耳に気持ちいいドラマCDです。

ブックレットにショートドラマあり(これも結構純粋っぽくて好きです)、ジャケ写なし。すっきりしています。

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。