「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち【SMプレイ.jp】

「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち【SMプレイ.jp】

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME > 調教amazon > detail > 「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち【SMプレイ.jp】

updated 2012-05-24

「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち


内容紹介

創刊号の特集は「調教 馬と話す男たち」。サラブレッドの「調教」について、あらゆる視点から語っています。「調教」について詳しく知りたいという方にとっては、教科書代わりに使っていただけます。また、真剣に競馬について考える方にとっては、新たな気づきもあるでしょうし、サラブレッドがもっと愛おしいと思えるかもしれません。あなたにとって、「ROUNDERS」が新しい競馬の世界観への第一歩となることを願います。

「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち


本……と書きましたが雑誌です。
が従来の競馬雑誌のイメージではありません。
広告無し、美しい写真と真摯な文章、
創られた方々が、ひたむきに競馬愛を貫き通した結晶です。
十年たっても競馬ファンの書棚の角に残っていて、
時々読み返される本だと思います。
1900円の価格以上の価値があります!「馬の気持ち」を考えて競馬を見るようになりました。真の
競馬ファンになりたい人は必見です!是非このレベルで次号以降も期待続けて欲しいです。
ラウンダーズは人気ジョッキーとタレントの対談や馬券必勝法で埋め尽くされているような、よくある競馬雑誌とは一線を画す。サラブレッドの凛とした横顔に目を奪われる表紙をめくれば、B5判150ページ余りを埋め尽くす”読み物”に圧倒されるだろう。創刊号の特集は「調教」。競馬のなかでも最も可視化、文章化しづらいテーマだが、初めから難題に正面から向きあう姿勢はやはり作り手の覚悟を伺わせるものである。馬と話すことができると言われたアメリカの調教師が辿り着いたコミュニケーションの鍵。心身に傷を負った競走馬を再生させるホースマンの自問自答。日本を代表するトレーナーを比較し、馬を鍛えることの深奥に迫る精緻な分析…。これらの記事は読み捨てられることなく、5年、10年を経てもファンのバイブルになり続けているはずだ。

SMプレイ ソフトSM 無料体験コース(女性専用)

無料でSMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。

女性の方のみ ご応募いただけます。

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

smプレイ

ご注意
●カップルでのご利用
カップルでのご利用の場合、3名での入室になります。
誠に恐れ入りますが、ホテル代のみ、ご負担お願いします。

●年齢制限
誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方の無料施術は、お断りさせていただいております。
45歳以上の方は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。