SM SMプレイ ソフトSM 女性専用 無料体験 SMplay.jp

SM

SM SMプレイ ソフトSM HOME

updated 2016-07-18

SM SMプレイ ソフトSM SMplay.jp

SMプレイをちょっとだけ体験
ソフトなSMなら試してみたいかも?

smアブノーマルなMの世界に踏み込んでみたいあなた?
いつものセックスとは違う興奮を味わいたいあなた?
ソフトSMでいつもよりもっと 興奮してみませんか?

いつものパートナーにはお願いできないようなことや、
本格的なSMは痛そうだからいやだというあなた、
ソフトSMから始めてみませんか?

SM SMプレイ ソフトSM 無料体験コース

無料でSM SMプレイ ソフトSMをお楽しみいただけます。

ホテル代・交通費を含めて無料です。
   男性プレイヤーにのみのご対応です。

女性Mコースのみ

お申し込み時に、無料体験プランとお申し付けください。
120分コースのみの施術とさせていただきます。

お申し込み

メールにて
ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。

また、ご質問等お気軽にご相談ください。

info@smplay.jp

telでのお問合せの場合
メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。

SMとは

SMとは?
単に、快楽だったり・・でも、それだけじゃない、
信頼だったり、自己存在の確認だったり、
相手に対する「愛情表現」であったり「M女の心と身体の解放」でもあったり、
また「Sの加虐性の解放」だったりもする、ただSMは暴力ではないのは確かです。
最近では、SMブームとでも言うのだろうか?SMに対する認知は高まりつつありますが
SMはただ縛ったりするものだけではない、その行為には信頼が必要である命さえ預けるのだから
そして、その目的はプレイでもなく、それはMの解放でありSの解放でもある。
その深い精神世界のなかで、Mは従属する事で身も心も委ね深い安堵感を覚えるものである。

SMプレイ(調教)

SMプレイはと言うと、すぐに思い浮かべるのが、
緊縛であったり鞭であったり蝋燭であったりしますね、
しかし、痛い汚いと言うのだけがSMプレイでも無い事は、皆さん周知の通りですね
羞恥プレイあったり露出プレイもあります、
しかし私が思うに、主従として精神的な支配従属がある限り、
それだけでもプレイは成り立つと思う。
それは何故かと言うと、お互いに会ってる時には繩も使い、鞭もバイブも使うだろうが
会えないでいる時、主従関係であれば、何も道具なんて必要ないと私は思うのであるが、
また使えないと言った方が正しいかな?・・・使わせる場合もありますが(笑)
それは、精神的に支配してるされてると言う事だけでも、それだけでもプレイではないでしょうか

プレイと言うよりも、あえてここでは調教と言わせてもらう
道具を用いる事だけが全てではなく、逆に道具を用いる事がなくても、
調教は出来るのでは無いかな?
それは、どう言う事かと言うと、主従関係は精神的なものであって、
心も縛ってやる事の意味の大きさと、常にパートナーを育てると言う意味から考えると
精神的な調教も有るのではないかと私は思う
また、心を縛り常に支配してる支配されてると言う気持ちだけでも、
Mを不安から安心感に導く事から考えると十分意味はあるのでは無いだろうか
プレイは目的でなく手段とも言いますが、その解放の手段は、様々であると思う。
また、そういう精神的なものを解放してやるのに欠かす事が出来ないのがプレイだとも思う

更に、Mが何故Sを求めるかと考えた時、それはSしか出来ないプレイがある事も大切な意味を持つ、
それはMの解放の手段であるプレイがSしか出来ないからですね。
先に述べたように、包容力とか包み込むとか言う事はノーマル男性だって可能なはず、
しかし、M性を理解して包み込むと言う事は困難だと思う、
Mはそういう手段であるプレイを望むからですね。
良くチャットしながら聞く言葉が、プレイ重視とか聞きますが、Mにとってのプレイもそうだが、
Sにとってのプレイも、お互いの加虐性と被虐性を中和させ厭し合う手段としては、欠かす事が出来ないものだと思う、
だからお互い信頼関係の上に成り立つプレイは欠かす事の出来ないものだと思うし、
その信頼関係をより強い絆で結ぶ上でも欠かす事の出来ないのもプレイだと思う。

また、普段何気無く「調教」と言う言葉を使っているが
ただ単にプレイしてるだけを「調教」と言うのだろうか
よく今迄出来なかった事とか興味はあったけども、それらの行為を出来る様にして行くと言う事を
調教と言うのではなかろうか、チャットとかでM女から良く聞く事でもあるんだが
あれやこれや絶対出来ないとか、しかし一旦主従を結んだご主人様がしたいと言った時
果たして拒否出来るものなのか良く考えて頂きたい
したい事をする、また受け入れる事を悦びと感じる様になれば、調教が始まったと言っても良いだろう
しかしご主人様に、そこまで思わせる度量が無いと無理だと思うけども
ただ快感と、したい事をSMプレイで楽しんでる限り調教ではなくプレイなのかも知れない
それはそれで、お互い楽しく感じ合えるプレイもある、そう固苦しく考える事でもなさそうに思う(笑)
殆どのカップルが、多分そうなのかも知れない、俺も多分そうかも知れないね(笑)

信頼・愛・絆

SMでは、決まった様に、信頼関係が大事とか言うが、確かに信頼関係が成り立たない
関係は有り得ないと思う。
そして、私もチャットしながら、S男性に突っ込んで聞くのが、
「貴方のSM観を聞かせてもらえないか?」とか、そこで返って来る言葉が
それは人それぞれだからとか、それは貴方の考えだから良いんじゃないか?とか
しかし、これじゃ会話にも何も続かないし、何も言う事もなくなる(笑)
少なくとも、S男性であれば、自分の考えくらい言えて当たり前だと思うんだが

例えば、緊縛にしたって、何故M女は縛られたいのか、また何故Sは縛るのか、
こういうSMでは欠かす事が出来ない縛りにしてもだが、そういう行為自体を
Sとして、どう受け止めて縛るのか・・・・・・
またSとして、M女をどう扱いたいのか・・・・
縛る事の意味をどう考えてるのか・・・・・・・
虐められたいと思うM女の気持ちをどう受け止めているのか・・・
全幅の信頼を寄せて委ねて、身も心も委ねたいと思うM女の気持ちも・・・・
さらに、M女をどういう目で考えて見てるのか・・・・
言い出したら切が無いほど、SMの会話は豊富であり、それだけ奥が深い世界で
あるのに、何故言えないのか、言いたく無いのか、どうなんだろうね
私は、何も否定しようなんて考えで聞いてる訳でも無いんだが、おかしいね
それじゃ、何時までたってもパートナーは出来ないと思う
M女は、パートナーを求める時、相手の嗜好は勿論だが、SM観も聞きたいのは
解り切った事だと思うのは、私だけだろうか。
そういうSとしての考えがあって、初めてMから信頼出来そうなSだと思われる

ネットで知り合って出会う迄、みんな口を揃えた様に、信頼できるからと言う
信頼とは、そういう軽いもんでも無いと思う
それは、会ってもいいかな?・・・と思う?
相手をただ単に信用したからに過ぎないと思うんだな
私も男でこういう事言うのは、はなはだ可笑しいのであるが、
男性は会う迄、また会う為に美辞麗句を並びたてる、また理想は高く掲げてみたりする
しかし、その理想をお互いにどうやって作り上げて行きたいのかが見えない
また、言葉で言うのは簡単だが、それをリアルでとなると非常に難しいものがある
だから、その言葉を確かめるには会ってからでないと解らないのが現実ではないかな
それがあって始めて取り合えず「信頼」できるんじゃないだろうか
そして、その取り合えず「信頼」出来そうから始まって、更に信頼を深めていくのが
リアルであって、それには色んなハードルもあり、それを2人で乗り越えるたびに
信頼は増していくんじゃないかな?
それには日常の会話コミュニケーションも大切だと思う、そういう時こそ会話が必要だと
Mは自分を解って欲しいと思い、また受け止めて欲しいと思い、
更に自分だけを見て欲しいと願うもの、信頼は2人で築きあげていくものだと言ったが
その信頼を構築していくには、主の導きが無いと出来ないものだと思う。

プレイについても、Mの不安を安心感に変えてやれるのも主だね
縛りしても鞭にしても、Mは虐められる事によって安心感と言うか安定するものだと思う
自分が壊されたい時、壊してくれる相手でないとMは逆に不安も増し信頼も希薄になる
Mは不安な時こそ縛られたくもなる、また鞭も欲しくなる(そうでない嗜好のMもいるが)
そういう時、エゴな主は、自分がしたい時にだけする・・・・・これじゃね~~
Mに合わせるSに疑問もあるだろうが、主はパートナーの不安を安心感に変えてこそ意味があるのではなかろうかね
そういうプレイがまた、Mから信頼できる主となっていくものだと思う。
それが、Sの愛情であり主としての責務かなと思う。
しかし、そういう主に従うのが奴隷だなんて言うM女もいるだろうけどそのうち疑問も沸いてくるだろうね(笑)
それが、主がいながら不安になっていくM女の姿かな?
奴隷はこうであるべきだとか書いてるサイトもあるだろうけど、理想はあくまで理想
自分が、どう飼われたら最も安心できるかを考えたら、自ずから解ると思う。

信頼と一言で言うが、実はもっと書きたいのが本音ですね
その信頼を築き合う、それも主の導きでね
そしてその信頼を築き合うプロセスで愛情も増してくる
愛情があるから信頼も築き合えるのかも知れないが
また、それが深い絆となっていくものだと思う

SはMの心と身体の解放が、Sの解放となっていくのだから・・・・・


S男性(主)に嗜好以外に求められ、必要なものは

私も、MSNでチャット部屋開いてずいぶんなりますが、今までチャットしながら
感じる事ですが、確かにSMパートナーとの出会いは難しいものがありますね

チャットで出会う場合、サイトの募集欄に応募して出会う場合、それは様々だが
サイトの場合は、あらかじめ地域限定で募集してる方もいて、あえて遠方の相手を求め
なくとも、適度な距離の範囲で選べますが(相手も地域限定が多い)
チャットでの出会いの場合は、何故か遠距離が目立つのは何故なんだろうね
近場に嗜好あるいは思考価値観・・・itc
求める相手、また自分が必要とする相手がいなかったとかの理由もあるだろうけど
リアルタイムでチャットしながら、のめり込んでいくM女もいる事も否定は出来ない、
また、出会いの場としては、リアルタイムで会話出来るので相手の事が解り易いと言うのもあるだろう。
しかし、ただ会う為に甘い言葉をなげかけるS男性もいる事も否定できないね
S男性もそういうM女の寂しさに付け込むのもいる(笑)
確かにネットは距離を感じさせないし、すぐ傍にいる様な錯覚を覚えてしまう様な気がする

SMはリアルがあってのSMと私は思う、近距離遠距離に限らず、お互いの環境の制限
また、既婚女性であれば、なかなか家をあけられるのも限られてくる
遠距離なら、よけいに難しくなってくると思う。
さらにS男性側からすると、経済的な問題も出てくるのでは無いだろうか
そういう関係で逢えたとしても、時間的な制限があり調教の時間も限られてくる
お互いの環境を理解しあう事も大事だと思えば、なお更調整も困難になってきたりする
そういう色んな事を考えたら、私は遠距離は最初から望まないし、求めないな
会えなくても、メッセとかで会話してもらえるだけでも安心出来て支えになってると言うM女もいますが
私ならば、相手が不安定になったり寂しくなったりしたら、やはり会って縛ってやりたいとも思う。
心も縛られ、支配されたら、それだけでも調教になると前にも書いたが、
それゆえにM女は、心が求め支配されてるから身体も縛って欲しくもなる、
無性に会いたくなるのは、不安定な気持ちと寂しい気持ちを隠せない素直な自分が主を求めてるからじゃないかな?
話相手だけで良い、またメッセで命令され従い、自分を慰めるだけの女性には関係の無い話だけれども(笑)

メッセとかで会話してもらえたり、電話で話ししてもらえるだけでも安心したりもするだろうが、
やはり心と身体が求めてるのは否定できないと思う。
本音で言えば、お互い生身の身体、縛られたい抱かれたい虐められたい、こう思うのは私だけだろうかね~(笑)
私も男の本音を言わせてもらうと、縛りたい時虐めたい時は無性に会って調教したいと思う

女性は言葉文字に酔いがち、また依存して構って欲しいのもあるだろう
しかし、しっかり自分を見極め、また相手も見極めないと自分が1人でいた時よりも
相手が出来た時、1人でいた時よりも不安になるケースもあると思うね
なんの為の主なんだ?・・・・こう言いたくなる(笑)

相手の条件の中には、嗜好考え価値観・・・それ以外に
男性S側に求められるのは、近距離遠距離に限らず経済的な余裕も含めて、会いに行けるのかもある。
一回くらいは会えても、それを持続させてこそ主でありパートナーであると思う。

S男性は、ただのSから、パートナーを持つた時、それなりの自覚もっていけるかどうかも
考えないと駄目だと思う、それだけM女は依存し委ねてくるものだから、また調教も望むのだから・・・・
S男性は、相手に愛情を与えてやろうと思えば、それなりの自覚を持つ必要もあろう
ただ虐めるだけのプレイ縛りさえも満足に出来ないS男性もいるけれども
ましてや、容姿関係ないと言いながらも、それを言い出す御仁も少なくない(笑)
また、会う迄の理想論は達者だが、それを実行出来ないのもいる(笑)

ここでもまた、信頼関係の事にも結びついてくるのだが・・・・
会ってもないのに確かめもしないのに、いきなりご主人様と言う?(笑)
また呼べと言うS男性も珍しくないね
やはり主従を結ぶとなれば、自然にそう呼べる様になる時が来きた時ではないかと思う。
それは確かな信頼関係があればの事だと私は思うのであるが・・・
SMパートナーは、会う迄の会話、またそれを実際会って確かめる事も大切だと思う。
バーチャルとリアルのギャップもある事も否定できないと思うからね。

さらにS男性に求められてるのは、Sと名乗る前に、1人の人格者である事も必要だと思う
SMは性癖だが、性格も重要だと思いますね

mee[1].jpg
sm
SMプレイ
ソフトSM

smplay.jp


お問い合わせ
info@smplay.jp

営業時間
9:00~23:00

東京・神奈川・埼玉・千葉


現在の閲覧者数: